第34回定期公演⭐︎ご来場ありがとうございました | 伊是名の会☆ブログ

伊是名の会☆ブログ

伊是名の会の公演写真やイベント、お稽古の様子や、メンバーのあれこれを公開しています♪

みなさま
おはようございます!

第34回伊是名の会定期公演
琉美創舞にお越しいただきまして誠にありがとうございました。
まずは幕が閉じた後のメンバーの安堵の集合写真を中心にステージ裏写真をお届け💓

やり切った!と
最高の笑顔と涙で溢れていた終演直後✨




今回の公演はいつもと同じく気合が入っておりましたが
クロアチア公演・奄美公演から駆け抜け準備期間が例年より少なく迎えた公演でした。
メンバー、スタッフ皆ギリギリまで調整に調整を重ねて緊張感溢れる中創り上げたステージ。

幕が開くとオープニングからラストまで
ご来場のお客様の熱い眼差し、手拍子、指笛の中舞うことができました。

リハーサルと幕内の写真をちょっとだけ、、

まだまだこれからレポート
始まりますのでお楽しみに✨