公演まであと8日!!第34回伊是名の会定期公演 | 伊是名の会☆ブログ

伊是名の会☆ブログ

伊是名の会の公演写真やイベント、お稽古の様子や、メンバーのあれこれを公開しています♪

おはようございます!

伊是名の会です🌺


5月18日の公演までいよいよあと8日!


毎日更新しているカウントダウンリレー♪

出演メンバーひとりひとりのステージにかける熱い想いを感じていただけたら嬉しいです。

本番を迎える頃には、あなたはもう伊是名ファミリー!!


さて本日は、幼い息子くんをふたり連れて毎週お稽古場に通うみわの登場です。ちびっ子は稽古中ママから離れないし、時には家族みんなで体調を崩しちゃったりするし、思うようにいかない時もあるでしょう。だけどこの人は見かけによらずサバっと、さらっと、次回のお稽古までに休んだ分を挽回してくる◎母は強し、です。

だって、美和のお母様はその人間味溢れる強く優しい(深くて独特な)発言で、メンバーにもファンが多い素敵な女性。スタッフの長であるお父さんやご主人や、、存在感たっぷりの家族についても書き出すとまた長くなるので今日は割愛させていただき、、とにかく明るい家族に囲まれて幸せオーラを解き放っている美和氏。

柔らかな彼女の踊りと表情は、みんなに安心感を与えてくれます。今回初登場の息子のかなたは幼稚園ですでに超モテモテのイケメン君。みんなのハートを鷲掴みにすることでしょう♪



˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚



いよいよ本番まであと数日となりました✨

ブログリレーでメンバーたちの熱い想いに目頭があつくなり、日々緊張感と高揚感を感じながら過ごしています。


今回は大好きなあの演目を、
師匠と一緒に踊らせていただきます。

この柔らかさ、しなやかさ、儚げさはどうやって表現できるのか、師匠の後ろにピタリとついて、肌で感じることのできるこの贅沢な瞬間を一分一秒も無駄にしたくない想いで、
お稽古しています。

師匠が振りに込めた想いを感じて、それをしっかり心を込めて表現できるように、、
一つ一つの演目を大切に、そして大好きなメンバーたちと心を一つに踊りたいと思います。

そして大好きな師匠と西田ママと踊れる最後の舞台、、!!

お二人の背中をしっかり目に焼き付けて、
一瞬一瞬を大事に、素晴らしい舞台をお届けします✨

みわ


おおきなこえで、げんきいっぱいにおどります!
にこにこえがおでがんばります!!

かなた