公演まであと9日⭐︎第34回伊是名の会定期公演⭐︎ | 伊是名の会☆ブログ

伊是名の会☆ブログ

伊是名の会の公演写真やイベント、お稽古の様子や、メンバーのあれこれを公開しています♪

おはようございます!

伊是名の会です🌺


5月18日の公演までいよいよあと9日!


毎日更新しているカウントダウンリレー♪

出演メンバーひとりひとりのステージにかける熱い想いを感じていただけたら嬉しいです。

本番を迎える頃には、あなたはもう伊是名ファミリー!!

さて今日は、お酒好きなスタッフのおじさま達から絶大な人気を誇るマユちゃん。ビールをひと口飲めば陽気なマユが正体を現し、伊是名の会への熱い愛を語ってくれます♡ 

名取の中でも愛され妹キャラの彼女ですが、

もちろんただの酒好きガールではありません笑

根が真面目で几帳面。その舞は頭の先からつま先まで、指先、膝、足首、体幹、、全てが繊細に整っていて、きっとあなたも目を奪われます。海外公演では「あの子の踊りが素晴らしかった!名前を教えて!」なんて名指しで評価されちゃう場面もありました。

大学では沖縄で踊りを学び、卒業後はアメリカで舞台を学んできたエキスパート。普段のキャラクターとのギャップがたまらんマユの舞、必見です。お楽しみに〜♪


˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


師匠、そして西田先生の引退を知らされ始まった今回の公演のお稽古。

演目が発表されお稽古が進む中で、それはそれは胸がぎゅうっとなる瞬間が多くて🥲その空気に浸ったらお稽古どころではなくなってしまいそうで、いつもよりふざけて、、、いや、あえて笑顔でいる時間が多めでした🤫🫣


ここまで育ててくださった師匠と西田先生へ、感謝の気持ちを踊りで表現できるようお稽古にはげみ、悔いのないように本番を迎えたいと思います!✊


さぁ!これまで繋がれてきた歴史が次の代へと繋がれていきます。

観に来てくださる皆様💓バトンが受け継がれる瞬間、時代が変わる瞬間の目撃者となってくださいね🤝👀

当日お会いできるのを楽しみにしています🥰


Mayu🍻