〜伊是名の会第31回定期公演へ向けて〜
5月15日(土)中野ゼロ大ホールにて開催される
2年ぶりの定期公演!!
公演へ向けての軌跡を皆様と共有すべく、
メンバーの想いを綴ってゆきます。
9回目の今日は
渡部未美✨
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*
二年ぶりの公演に向けて、お稽古が進んでいます。
私は、公演日程が決まった時に心に決めたことがあります。
【今出来る事、やるべき事を精一杯やる】ということです。
簡単な様だけど、毎日のニュースを見ていても不安ばかりです。
だからこそ出来ない事を数えたりせず、自分に出来る事を【足し算】していこうと決めました。
まず一つ目は、自分のお稽古を頑張るのは勿論ですが、色々な状況でお稽古に参加が難しいメンバーの代理もしっかりやる。
二つ目は、決まった演目の足りない衣装等々を確認して、縫い進めていく。
お稽古も衣装縫いも大変ですが、
この状況下でも公演を心待ちにしてくれている皆さんの
笑顔を想像していると、本当に楽しいです。
公演まで3か月を切りました。
来てくださる皆様が、少しでも大変な日常を忘れ楽しんで、笑顔いっぱい元気になることを願いながら、
頑張っています。
5月15日(土)
中野ゼロ大ホールで会いましょう🎵
❤️みみ🌺