国際民俗芸術祭inルーマニア出演動画! | 伊是名の会☆ブログ

伊是名の会☆ブログ

伊是名の会の公演写真やイベント、お稽古の様子や、メンバーのあれこれを公開しています♪


さてさて❗️
ルーマニアで開催された
国際民俗芸術祭💃✨✨

私たち伊是名の会は「四つ竹」と「ミルクムナリ」を披露しました‼️


どちらも伊是名の会の代表的な演目であり
自慢の演目です✨


神秘的に幕が開き、眩いばかりに華やかな「四つ竹」と力強く日本のクールさ満載の「ミルクムナリ」。

世界の方々の目にはどのように
うつったのでしょうか❓

皆さまもぜひ、フェスティバルに参加している気分で
映像をお楽しみくださいね❤️




続きは下⇩のYouTubeよりご覧ください!!

伊是名の会は
1:04:00ころから始まります🌺

そして、最後にはFIDAFのテーマダンスが流れます💃✨✨
今回も伊是名の会の看板娘、サナちゃんが日本代表として出演しています🌺

ピンクの紅型を着て可愛く踊っていますよ‼️




こちらも続きは⇩よりご覧頂けます。(最後の方です)
見つけてくださいね〜❤️❤️❤️