国際民俗芸術祭で世界旅行✈️ | 伊是名の会☆ブログ

伊是名の会☆ブログ

伊是名の会の公演写真やイベント、お稽古の様子や、メンバーのあれこれを公開しています♪


暑いあつ〜い日が続いておりますね!
皆さん今日もこまめに水分をとって、無理なくお過ごしくださいね。

さて日本時間本日02:00に今年はWEBで開催される
ルーマニアでの国際民俗芸術祭がいよいよ開幕しました🎉✨

開会式では、各国のチーム紹介が映像で流れ、
また大会のテーマソングを各国代表が踊るシーンもありました♪

本日は日本チーム、伊是名の会の紹介映像をシェアさせて頂きます🇯🇵🌺💕







25か国からの出場チーム紹介も華やかで観るのが楽しいですよ🌏💕
お時間ある方は世界旅行をする気分で見てみてくださいね♪

さぁ本日(日本時間16日02:00)はコンペティション部門も開始します!
各国の熱いステージをお楽しみに✨

改めて大会に関わる全ての皆さまに感謝です❤️