★彡歩く楽しさ★彡  | 伊是名の会☆ブログ

伊是名の会☆ブログ

伊是名の会の公演写真やイベント、お稽古の様子や、メンバーのあれこれを公開しています♪

今年の冬休みは10日間もあったので、例年よりお正月気分をゆっくりと味わえました。

そんな年明け3日目、お天気もよく風も強くなかったので、ふと思いたってウォーキングをしてみました。

いつもは車で行く道のりを、好きな音楽を聴き、空を見上げながら妹夫婦宅まであっという間の50分で約5,000歩!

楽しくて楽しくてまだまだ歩き足りなかったので、結局往復(近所のお寺にも)22,000歩達成^ ^




この日を境に1日8,000歩〜10,000歩を目標に過ごしてます!

可能な限り自宅のマンションの8階まで階段を利用したり、最寄り駅の一つ前で下車して歩いて帰ったり

いつも歩いているコースを変えて遠回りしたり!身軽だとついつい歩きたくなる衝動にかられてひたすら歩いてます。


*写真を撮るのも楽しみの一つ*




実行して1ヶ月半経ち、基礎代謝が上がっているのを実感出来ているので、苦手な夏が訪れるまでは続けようと決心したのでした^ ^







~☆michi☆~