「あの役の人がとてもかっこよかった!」
と、公演をご覧いただいた方からのアンケートにコメントが寄せられます。踊りはもちろん、目力と存在感のある演技でいつもお客様を魅了する美沙紀先生。
先生方は皆多分頭の後ろにも眼がついてると常々思うんですが(自分が踊っていても全体が見えているんですね)、
美沙紀先生はその目力のある眼がおそらく身体中にいくつも付いていて、え!いつ見ていたんでしょうか?!というほど指導は全員へきめ細かく行き渡ります。
さらに皆の状況を把握し、時には「何かあった?」と、悩んでいる事までお見通しなのですから、はてさて眼がいくつあるのか、、。人望も信頼も厚い美沙紀先生の存在感、今年もどうぞご期待ください^_^
˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
30年前・・・
故郷・奄美で学生生活を送りながら、夜は観光客の前で踊っていた。
幼い頃から当たり前のように踊っていた。
皆が進路に悩んでいる頃、東京で師匠はじめ姉達が作ってくれた踊る場に、
これまた当たり前のように、やってきた。
当たり前のように「踊り」という道を作ってくれた、
母や姉、師匠はじめ「伊是名の会」に恩返しをするべく
会のために自分が出来る事をやってきた。
昭和から平成、そして令和。
変わりゆく時代と共に、伊是名の在りかたも変わってきたと思う。
今でも踊れている事のありがたさ。
この時代に今のメンバーと共に舞台に立てる事のありがたさ。
一曲一曲、かみしめながら令和初公演を楽しみたい。
令和元年7月15日(月祝)
伊是名の会・令和公演幕開けです!
この日この時、一度しか観れない舞台です。
ご来場の皆様と、支えてくれたスタッフ・家族・伊是名の会が一緒に創り上げる舞台です。
共に笑顔たぁぁっぷりの熱い1日にしましょう〜ヽ(^o^)丿
皆様のお越しを伊是名の会一同、心より楽しみに舞ってます<m(__)m>
里 美沙紀