カウントダウン☆公演まであと5日! | 伊是名の会☆ブログ

伊是名の会☆ブログ

伊是名の会の公演写真やイベント、お稽古の様子や、メンバーのあれこれを公開しています♪

毎日みんなのブログを見るのが日課になっている今日この頃。
 
いよいよ本番が近づいてきました。
 
今回の一部は舞踊劇。
くぅ〜演技が…難しい!
重要な役をいただき葛藤の日々。
どうしたら動きだけで見てる人に私の気持ちが伝わる?琉花ちゃんてどんな子?突然大好きな人達と離れ離れになってしまったら?と色々考えながらお稽古に励んできました。
 
最後のシーンでは演技をしなくとも自然とうるうる…涙を堪えるのに必死で、すっかりストーリーに入り込んでいる自分自身にびっくり!笑
 
こんなにも自然と役に入り込めるのは幕開けから舞台を盛り上げてくれるメンバー一人一人の思いがあるから。
 
喜怒哀楽すべてが詰まった60分。
笑って、泣いてどっぷりと伊是名ワールドへ皆様の心を引き込みたいと思います。
 
そして、二部は伊是名の人気の曲や新作が盛りだくさん。瞬きするヒマなんてないくらい、どんどん盛り上がっていきますので、最後の最後までお見逃しなく。
 
メンバー一人一人の思いをのせ、舞台にかかわる全ての方々に感謝し、最高の舞台をたくさんのお客様に見ていただけるよう全力を尽くします。
 
皆様の笑顔に会えるのを会場でお待ちしてます♡
 
原口みなみ🌴