カウントダウン☆公演まであと23日! | 伊是名の会☆ブログ

伊是名の会☆ブログ

伊是名の会の公演写真やイベント、お稽古の様子や、メンバーのあれこれを公開しています♪

今年は去年よりパワーアップして頑張るぞー!と張り切ってお稽古していた矢先に「ブチッ!」と不吉な音…
3月にまさかのふくらはぎ断裂をおこしてしまいました⚡️
健康第一とは良く言ったもので、ケガをしてしまっては上手に踊るどころか日常生活もままならない日々になってしまいました💦

その後無事にお稽古に復帰しましたが、みんなよりお稽古が少ない分本番までしっかり集中して参りたいと思います。

そして今再びお稽古場に立ち、感じるのはとにかく「好きだなあ♡」ということ
琉球舞踊を踊ること、お稽古の一つ一つ、そしてメンバー一人ひとりのこと…私は本当に幸せです♡
伊是名の会をこれまでも大好きでしたけど、復帰後は輪をかけて大好きになってしまいました✨

今回は、伊是名の会また新たな挑戦の舞台です。
こんな素晴らしい舞台に、
こんな素晴らしいメンバーとともに立てることを心より嬉しく思います✨

支えてくれる家族、メンバー、スタッフ、そして来て下さるお客様、全てに感謝して舞台を迎えたいと思います✨

7月15日!中野ZEROホールにてお待ちしております!!

中谷ちなつ


今回は大きな役をやらせて頂き、今までよりも一層気が引き締まっています。舞踊劇ということで、役の難しさも感じています。中2になりお稽古を休むこともあったので、まだ少し足りない部分もありますが、日に日に進歩していると実感しています。本番までに完璧に仕上げて
、お客様に楽しんで貰えるよう自分自身も楽しみながら踊りたいです😊見に来てくれる人に感謝します!ありがとうございます。

柊介 (13歳)

大きな舞台で、踊り以外に劇をやるのは初めてで感情を表現するのはとても難しい事だと感じました。お稽古では色々な人がアドバイスをしてくれました。まだまだ足りていない部分があるので、毎回毎回上達できるようにしたいです。そして本番では、今までで一番最高の舞台となるように頑張りたいと思います。私は今年の公演が大好きです。舞台で劇と踊りをできること、お客様にみてもらえることに感謝して踊ります!  楽しみです♪

沙南 (11歳)

キッズの踊りは、みんな元気で楽しいです♪練習してきた成果を発揮したいです。
どうぞ楽しんで見てください。

美玖(9歳)