『抱腹絶倒の披露宴』 | 伊是名の会☆ブログ

伊是名の会☆ブログ

伊是名の会の公演写真やイベント、お稽古の様子や、メンバーのあれこれを公開しています♪

三月三日の桃の節句に

当会の看板娘、渚ちゃんの披露宴が

行われました。


いつもの可愛いさに加えて

この日は花嫁のまばゆい美しさ。

リアルお雛様、輝いていました🤵👰✨

{FFE3A34F-EBD5-425D-B529-6FDF7F52742D}



世界中探しても彼女を嫌う人は

いないのではないかと思うほど

みんなに愛される彼女。


太陽のような明るさと

向日葵の様な弾ける笑顔。

大地の生命力を感じるような

健やかな空気感をもつ

本当に魅力的な女の子だなと

小学生の時から感じていました。


{D2FFE698-9E4B-41BE-AE53-55217E081A17}




年下だけど踊りでは大先輩の彼女。

まきちゃ~んと慕ってくれる

あどけない愛らしさとは対照的に

踊りでは、本当に上手に

魅力的な舞をし、頼もしくて

小学生の彼女に何度も何度も

振りを教えてもらったりして。


背格好が似ているからか

同じ演目を踊ることが多いので

技術面でも精神面でも支えてくれて、

とっても頼りにしていました。

(もちろん今もず~っと頼りっきり 笑!)


こんなにも素直で明るくて、

リーダーシップがあって

優しくて、おもしろくて...

あげればきりがないほど

魅力的な女の子にどうしたら

育つのかと思っていましたが...


その原点はやっぱり

海より深い愛情で育ててこられた

両親あってこそだとエピソードを聞いて

改めて感じました。


渚ちゃんの"ママ"こと西田ママは

メンバーにもママ、ママと慕われる

正真正銘の"みんなのママ💕"


そのママが披露宴で愛娘のために

黒留袖を脱ぎ捨てバブリースーツで

日体大のダンスメンバーと

捨て身で華麗なダンスを披露🤣


{33068F2E-3C19-4A36-8C71-10F20D6E4E1C}


その格好のまま、まさかの

感動のお手紙タイムに突入...


もう感動の涙なのか、

爆笑の涙なのかわけがわからなくなるほど

抱腹絶倒の披露宴でした。

(ちなみに奄美大島での式も

終始抱腹絶倒で笑い皺がふえました🤣)


ここまでできる母親って日本中探しても

なかなかいないと思います。

最高過ぎるママです。


そして、舞台に立つ母娘を

いつもあたたかく一生懸命支える

健気なパパさんや弟。


本当に愛情深い、最高の家族だと、

本当に本当に面白さが過ぎる家族だと

改めて感じました🤣🤣🤣


新郎も渚ちゃんに

引けを取らない明るさ、面白さ!


笑顔の絶えない家庭になることは

誰も疑いようがありません!


娘も大ファンですが、

子供達にも大人気の二人。

これからもみんなに

愛と笑顔と幸せオーラを

ふりまいてください💓


末永~~くお幸せにー💕


by マキシ