洋装&和装別撮り | 琴平2月14日ハッピーウェディング&妊娠初期☆

琴平2月14日ハッピーウェディング&妊娠初期☆

アニヴェルセルみなとみらいヴィラ・リヤドにて2016.2.14まさかのバレンタインデーに結婚式(о´∀`о)
自分メモとしてユルユル綴りながら猫2匹(マンチカン&ラグドール)の日常にパン作りのことも書いていけたら(*´ω`*)旦那様がが海自なんでたまに艦艇がでてきます(笑)

ご無沙汰しております❗

年明けから準備の追い込みで打合せでアニヴェルセルに1日こもったり、前撮りと別撮り……新年の挨拶やら新婚旅行の手配やらで忙しく……気付いたら……1月半ばガーン

式まであて1ヶ月をきり、エンドロールの外注を早くどうにかしたいのだが旦那様は海だし明後日帰ってきたら写真選んでやらないとΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

そんなこんなで……

アニヴェルセルでの前撮りはヘアメイクリハーサルと一緒にやってきましたピンクハート

当初は前撮りなくても良いかなぁ~と話していたんですが、当日は絶対に慌ただしくてユックリと写真を撮る暇もないだろうから……と考えフォーマル(WDとCD)+20カットの撮影プランキラキラ

これはやって良かったと本当に思っていますラブ
カメラマンさんもポーズ指定してくれるし、逆に私達が撮りたい構図もしっかり聞いてくれて撮影してくれますルンルン
どういう風に撮れているかの確認もしつつだから安心爆笑

1着だいたい1時間くらいの撮影時間かな~(*´ω`*)

20カットを選ぶのにかなり二人して迷い結局最終的には……40カット\(^o^)/(笑)

1枚で買うよりも10カット単位の方が安い罠にまんまとハマり(笑)あとで、やぱあの写真も欲しかったショボーンと後悔しないようにと旦那様の推しもあったので40カットにしました!!

写真は式後に載せようかと思います🎵


前撮りからの2日後にスタジオアクアでロケーション撮影(^o^)v

ドレスは大さん橋ピンクハート
和装は三渓園ハート

寒いし値段のことも含め、どちらかをスタジオにしたらと提案もいただいたのですが、横浜の風景をバックにどうしてもドレス撮影したいし……和装も和庭園で雰囲気ある写真が撮りたかったから、どちらもロケーションで( ̄▽ ̄)ゞ
しかも1日で2着をこなす無茶ぶり(笑)

最後はかなり疲れたけど、楽しくて1日が早かったです音符
前撮りのときもだけど、別撮りのこの日も1日快晴で青空を背景にした撮影も出来たし大満足(*≧∀≦*)

楽しげな笑顔溢れるものから、しっとり大人な写真もあってカメラマンさんにはかなり感謝してますウインク

結婚式の費用もだけど、撮影費用もピンきりで安いとこは絶対に沢山あるけど自分が好みの写真を撮ってくれるとこを選ぶべきだと再確認!
スタジオアクアさんに頼んで良かったですキラキラ

また記念日とかに写真撮れたら良いなぁラブラブ