自分へのクリスマスプレゼント☆ | 琴平2月14日ハッピーウェディング&妊娠初期☆

琴平2月14日ハッピーウェディング&妊娠初期☆

アニヴェルセルみなとみらいヴィラ・リヤドにて2016.2.14まさかのバレンタインデーに結婚式(о´∀`о)
自分メモとしてユルユル綴りながら猫2匹(マンチカン&ラグドール)の日常にパン作りのことも書いていけたら(*´ω`*)旦那様がが海自なんでたまに艦艇がでてきます(笑)

クリスマスは仕事に勤しみ、今日は大掃除に勤しみました\(^o^)/
旦那様は海にいってていないので、特にやることもないし独身時と変わらず(笑)

今年もあと2日で仕事納めだし、なんか12月は師走と言うだけあって早かったアセアセ

招待状の返信ハガキも着々と届いてきてやっと結婚式の実感が沸いてきたかも⁉

式の準備は席次表と映像関係だけなので、今はフォトプロップスを作っとりますチュー
もうゼクシィーにお世話になることなんてないのにディズニーのフォトプロップス欲しさに買ってしまた(笑)

そんなこんなで、自分へのご褒美という名のクリスマスプレゼントリボン

アンリアルファーのファーマフラーはブラックだから、明るめのが欲しかったのでVesgioiaのライトグレーのムートンファーマフラーをピンクハート
あまりネットでは買い物しないんですが、今回はかなりのお値打ち品だったのでポチリとニコニコ
海外ブランドだけど良い肌触りラブ
一目惚れで買ってよかった~キラキラ




ファー大好きだから冬はモコモコ照れ

ちなみに旦那様にはサプライズでプレゼント渡すつもりでいますウインク
毎日使えるのが良いなぁ~と思いKELTYのデイパック星
さてさてどんな反応をしてくれるのか楽しみ(。-∀-)🎵