CDブーケ&別撮り花冠 | 琴平2月14日ハッピーウェディング&妊娠初期☆

琴平2月14日ハッピーウェディング&妊娠初期☆

アニヴェルセルみなとみらいヴィラ・リヤドにて2016.2.14まさかのバレンタインデーに結婚式(о´∀`о)
自分メモとしてユルユル綴りながら猫2匹(マンチカン&ラグドール)の日常にパン作りのことも書いていけたら(*´ω`*)旦那様がが海自なんでたまに艦艇がでてきます(笑)

冬至だというのに寒さが厳しいという感じもなく今年はやはり暖冬なのかしら~(^o^;)
と思いながら昨日は別撮りで撮影する三渓園に下見ロケハンを散歩がてらにしてみました🎵
やはり横浜で和装撮影と言えば三渓園……なのかと痛感するくらいこの日も3組くらい別撮りしてましたニコニコ


と、本題に移りましてウインク
WDブーケと2日連続で代官山にて制作に励んできましたピンクハート
ピンクにするかブルーにするか悩んだんですが、先生からブルーのグラデーションも良いんじゃないかとアドバイス頂いたし今回のイメージカラーがブルーでもあるので可愛さを忘れない大人な感じに仕上げてもらいました爆笑キラキラ





旦那様がなぜかシンデレラにこだわってる部分もあったのでリボンの色にその辺りを組み込めたかなぁ~と(笑)

早くヘアメイクリハーサルと前撮りにならないか今から楽しみでドキドキですラブラブ

あと花冠はどうしてもつけたくて、でもCDはカチューシャにしたから出来ないなぁ~ショボーンと思ってたんですが……別撮りのドレス用で作ってもらいました(^o^)v
私のワガママなんですがね\(^o^)/




豪華な花もりもりな感じじゃないとこがイメージにピッタリでしたルンルン

両親への花束は家族の輪や縁などの意味合いも込めてリースにしたため、年明けに今度は旦那様と一緒に作りに行ってきますウインク
あとはトスブーケもね🎵