ウェルカムスペース~キャンドル~ | 琴平2月14日ハッピーウェディング&妊娠初期☆

琴平2月14日ハッピーウェディング&妊娠初期☆

アニヴェルセルみなとみらいヴィラ・リヤドにて2016.2.14まさかのバレンタインデーに結婚式(о´∀`о)
自分メモとしてユルユル綴りながら猫2匹(マンチカン&ラグドール)の日常にパン作りのことも書いていけたら(*´ω`*)旦那様がが海自なんでたまに艦艇がでてきます(笑)

来週はクリスマスかと思うとなんか12月もアッという間だったな……
クリスマスは旦那様もまだ帰ってこないので仕事に勤しむことにしました(^o^;)

今年ももう終わりかと思うと早すぎて式まで残り僅かだから若干あせる❗

年明けそうそうにアニヴェルセル前撮りとスタジオアクアの別撮りの二本立てが待ち受けているので楽しみだけどね❤

昨日やっとこさ重い腰をあげてキャンドル完成させました!!
マカロンタワー同様仕上げに時間がかかった……と言うかパーツのイメージはわいてたんだが、完成図が浮かばずorz

家にあるアーティフィシャルフラワーと台座を組合せ納得いく仕上がりになりましたキラキラキラキラ




これでたぶんウェルカムスペースと受付にに置く予定のものは全て作ったかな~と思う❗

イニシャルオブジェとウェルカムドール……ウェルカムツリーに前撮りで使う小道具……プロップス、ガーランド、赤い糸……写真たち……

これらをあとはどうディスプレイするかだ星