WDブーケ | 琴平2月14日ハッピーウェディング&妊娠初期☆

琴平2月14日ハッピーウェディング&妊娠初期☆

アニヴェルセルみなとみらいヴィラ・リヤドにて2016.2.14まさかのバレンタインデーに結婚式(о´∀`о)
自分メモとしてユルユル綴りながら猫2匹(マンチカン&ラグドール)の日常にパン作りのことも書いていけたら(*´ω`*)旦那様がが海自なんでたまに艦艇がでてきます(笑)

ドレスレポが滞ってる……ので……週末に全部あげたい!!(希望)

先にブーケになっちゃいますが(^o^;)

先週末にお世話になってるアーティフィシャルフラワーの先生にお願いしてブーケ×2、ブートニア×2、花冠、リストレットを作りにいってきました爆笑

厳密には私は補佐で先生にアレンジしてもらい作って頂いたんですが( ̄▽ ̄;)

代官山にお店があるんですが、レッスンに通っていて結婚式をするときがきたら絶対に頼もうと思っていたのですピンクハート
本当は会場装花もしてもらいたかったんだが……無理なんでアドバイスだけもらいました🎵

ブーケには特に使いたい花とかはなかったので雰囲気と色だけを伝えて先生にお任せキラキラ
会場装花はお任せなんて怖くて出来ないが(笑)
流石はプロですラブ素敵なブーケを作ってくださりWDにピッタリすぎて早くドレスに合わせたいピンクハート
胡蝶蘭をつかった動きのある感じに清楚さがドレスに負けずに主張してて……私が負けそう\(^o^)/

いやいや私も負けてらんないわよ!!

ドレスにもブーケにも隣に立つ新郎の海自制服にも負けないように磨きをかけねば!!



ちなみにアーティフィシャルフラワーなんで式後もこのままの形で飾れるから一生の思い出ラブラブ