花嫁卒業からの妊娠! | 琴平2月14日ハッピーウェディング&妊娠初期☆

琴平2月14日ハッピーウェディング&妊娠初期☆

アニヴェルセルみなとみらいヴィラ・リヤドにて2016.2.14まさかのバレンタインデーに結婚式(о´∀`о)
自分メモとしてユルユル綴りながら猫2匹(マンチカン&ラグドール)の日常にパン作りのことも書いていけたら(*´ω`*)旦那様がが海自なんでたまに艦艇がでてきます(笑)

またまたご無沙汰しております(‐人‐)アセアセ

2月14日に無事アニヴェルセルみなとみらいヴィラ リヤドにて結婚式を迎えることができましたピンクハートピンクハート
参加人数がギリギリまで決まらず一時はどうなるかと思いましたが、担当プロデューサーさんが凄く気を使ってくださり動いて頂いたお陰で料理も引き出物も全て準備できたので良かったです!!
感謝してもしきれないくらいに、Oさんには感謝してますキラキラ

当日は全く私は緊張してなかったんですが泣いてばかりだったですね(^o^;)
逆に彼の方が緊張の塊だったようです(笑)

準備は大変だったし、マリッジブルーになったり、ケンカもしたけど全てを含めて良い思いでですウインク

レポートをほとんど書けないままになってしまったので事後レポにはなりますが、チョロチョロ書いていければと🎵

そんなこんなで、京都大阪に旅行へ行って彼の実家へ行き挨拶回り……

なんだか最近、1日胸焼けというか胃もたれみたいなのがずっと続いてて……でも食欲はあるしショボーン
女子日の予定を過ぎても来ないから流石に9日も遅れてるのはまさか??
と思い、妊娠検査薬を使ってみたら……陽性!?
まさかまさかだったし、かなり半信半疑だったので翌日も調べてみたら結果は同じく!
どうりで体調がおかしいわけだよねもやもや
早々に婦人科に行ったら6週目で授かってましたラブラブ

30過ぎてるから出来れば早めに授かってくれたらなぁ~と考えてたけど、こんな直ぐに星
京都での子授け守りが叶えてくれたのかなおねがい
まだまだ安心は出来ないけれど、次は2週間後にまた診てもらってきますラブラブ