LOVEオブジェ | 琴平2月14日ハッピーウェディング&妊娠初期☆

琴平2月14日ハッピーウェディング&妊娠初期☆

アニヴェルセルみなとみらいヴィラ・リヤドにて2016.2.14まさかのバレンタインデーに結婚式(о´∀`о)
自分メモとしてユルユル綴りながら猫2匹(マンチカン&ラグドール)の日常にパン作りのことも書いていけたら(*´ω`*)旦那様がが海自なんでたまに艦艇がでてきます(笑)

日に日に寒さが増してケアして気を付けてるつもりでも手荒れが気になってきたよえーん
飲食業だから仕方ないとはいえ式には万全の状態で望みたいからケア強化!!

さて~ウェルカムスペースやらの小物系は色々と旦那様が出張でいない間に細々と作っていたんですがまずはLOVEオブジェラブ
写真ばえもするし可愛いしで作りたかったので頑張りましたピンクハート

薄紙で花を折るのがかなり気が遠くなったけど(笑)
でも既にじゃばらに折ってあるやつがDAISOにあって一手間省けたからそれは凄く助かったかな❤
もとの大きさのを半分に切って花は作りました🎵

作り方を調べたら土台は発泡スチロールが大半だったんですが強度が心配だったのでカッターで切れるプラ板にしてみましたルンルン
厚みはいらないかなぁ~と思い5㎜くらいのやつですニコニコ

「海の青」と「春のピンク」が式のイメージカラーでもあるので色はそこに合わせてありますキラキラ

時間と気力に余裕があれば錨⚓マークとハート♥も作りたいのだが……LOVEができた達成感でヤル気が(笑)

ジャイアントフラワーやらガーランドやら作りたい希望は沢山\(^o^)/
プロップスはフライングタイガーに安くて良い感じのがあったから購入しちゃいましたがね~音符

イニシャルオブジェにキャンドルも作ったんでまた後日にでもウインク