パン教室② | 琴平2月14日ハッピーウェディング&妊娠初期☆

琴平2月14日ハッピーウェディング&妊娠初期☆

アニヴェルセルみなとみらいヴィラ・リヤドにて2016.2.14まさかのバレンタインデーに結婚式(о´∀`о)
自分メモとしてユルユル綴りながら猫2匹(マンチカン&ラグドール)の日常にパン作りのことも書いていけたら(*´ω`*)旦那様がが海自なんでたまに艦艇がでてきます(笑)

朝一からの教室は眠い(笑)
でも早い時間は空いててマッタリ作れるから良いんだよね~ニコニコ

出来るときに教室行っときたいから昨日も2コマ続けてピンクハート

今回は「アップルシナモン」と「メープルバターツォップ」

アップルシナモンは赤ワインでリンゴを煮詰めるんだけど、レンジだから楽チン爆笑
間にアーモンドクリームをサンドして焼いてるから少し甘めかも音符

メープルバターツォップはメープルシュガーを使った生地で上にシュガーバターてまアーモンド、カシューナッツを乗せて焼きましたウインク

みつ編みを丸くしてリース型にしてあるから具材を変えたらリースぽくてクリスマスにピッタリだなぁ~なんてキラキラ

ただクリスマスは仕事だし旦那様も出張でいないから猫と一緒に過ごすかなもぐもぐ