会場装花① | 琴平2月14日ハッピーウェディング&妊娠初期☆

琴平2月14日ハッピーウェディング&妊娠初期☆

アニヴェルセルみなとみらいヴィラ・リヤドにて2016.2.14まさかのバレンタインデーに結婚式(о´∀`о)
自分メモとしてユルユル綴りながら猫2匹(マンチカン&ラグドール)の日常にパン作りのことも書いていけたら(*´ω`*)旦那様がが海自なんでたまに艦艇がでてきます(笑)

「いい肉の日」の日曜に3回目の打合せと装花の打合せに行ってきましたニコニコ

私達は意外にハイペースらしく席次表やら進行のことも決めてやっと結婚式が形になってかなり実感が沸いてきました!!

その反面……ハイペースとはいえ次が最終打合せかと思うと若干の焦りも……何かやり残してることや忘れてることはないか心配アセアセ
今週末からまた旦那様が海に出て1ヶ月居ないから、その間にせかせか印刷物と小物関係を全て完璧に!!が目標(`ー´ゞ-☆
私に課せられた使命である(笑)

とまぁ~担当PDさんとは安定の和気あいあいとした笑いの耐えない打合せで沢山サポートしてもらい安心して最終打合せを迎えられそうなんだが……

まさかここにきて装花でつまずくとは計算外だったガーン
プラン内(コキーユ)じゃ何も出来ないから全てを1万アレンジのものにしないとダメな言い方で、しかもアレンジは2パターンしか出来ない(笑)

なんじゃそれ(笑)

一気にヤル気なくして適当に決めてその日は帰りました\(^o^)/

二人でモヤッとしたままで、これじゃ良くないからとPDさんに連絡とって装花の担当を変えてもらうことにしました!!
なのでお花は打合せし直しです(`ー´ゞ-☆



気持ちを切り替え12月だしアドベントカレンダーでも飾りましょうかと❤