タカミCD試着① | 琴平2月14日ハッピーウェディング&妊娠初期☆

琴平2月14日ハッピーウェディング&妊娠初期☆

アニヴェルセルみなとみらいヴィラ・リヤドにて2016.2.14まさかのバレンタインデーに結婚式(о´∀`о)
自分メモとしてユルユル綴りながら猫2匹(マンチカン&ラグドール)の日常にパン作りのことも書いていけたら(*´ω`*)旦那様がが海自なんでたまに艦艇がでてきます(笑)

招待状の印刷が全て終わり、封入も完了ウインク
彼の職場は手渡しなんで住所とか書かなくて良い分だけ楽チン(笑)




ただ、席次表の部署と役職がかなり大変だがガーン


ではでは続きのドレス試着レポに参ります🎵

フォーシスではピンクイメージでCDは選んだんですが、彼がブルーが良いと言うのでタカミではブルーのCDを選んでみましたI
二人の結婚式なんだからちゃんと彼の意見も聞いてあげないとねニコニコ

なんですが……私たちがイメージするブルーはシンデレラっぽいのだったので、しっくりくるドレスがなくて取り敢えず何となくなものをこの日は選んびました……
見るのと着るのではかなり印象が違って、着てみたら意外に良い感じだったんだけども少しシンプル過ぎるかな~ともやもや
前に花は付いてるけど、後ろにはリボンとかないみたいです!!
あと後ろは編み上げが良かったのよね💦








このとき試着したサイズが5号だったので後ろが閉まらず、5号の細さに驚愕したわ(笑)