「良い夫婦の日」入籍しました☆ | 琴平2月14日ハッピーウェディング&妊娠初期☆

琴平2月14日ハッピーウェディング&妊娠初期☆

アニヴェルセルみなとみらいヴィラ・リヤドにて2016.2.14まさかのバレンタインデーに結婚式(о´∀`о)
自分メモとしてユルユル綴りながら猫2匹(マンチカン&ラグドール)の日常にパン作りのことも書いていけたら(*´ω`*)旦那様がが海自なんでたまに艦艇がでてきます(笑)

本日11月22日に横須賀にて婚姻届を提出し入籍しましたラブ
受理されるのは連休明けだけど、不備がないか念のために先に市役所で確認してもらったから大丈夫かとキラキラ

ただね~休日受付で預かってくれた人があまりに無愛想過ぎて、二人して入籍した実感がない(笑)
ってか「おめでとうございます」も無いのかって感じ……(*`ω´*)

あとは結婚証明書をもらいに行き、旦那様の扶養に入るとな🎵

結婚指輪もティファニーにしました照れ
TIFFANYの文字が刻まれててダイヤが3つ入ってますピンクハート