2回目打合せ☆ | 琴平2月14日ハッピーウェディング&妊娠初期☆

琴平2月14日ハッピーウェディング&妊娠初期☆

アニヴェルセルみなとみらいヴィラ・リヤドにて2016.2.14まさかのバレンタインデーに結婚式(о´∀`о)
自分メモとしてユルユル綴りながら猫2匹(マンチカン&ラグドール)の日常にパン作りのことも書いていけたら(*´ω`*)旦那様がが海自なんでたまに艦艇がでてきます(笑)

コンサル後の打合せ2回目突入し、いよいよ本格的な内容になってアイテムや席次表のことを決めてきました爆笑
2回目の前に実は1.5回目の打合せを入れてたからスムーズに話が進んで予定より早く終わったから良かったルンルン
この日は朝からフォーシスで彼の両親のモーニングと留め袖のサイズ合わせがあり、続けて彼のタキシードの最終フィッティングで忙しかったから眠くてね(笑)

今回もウェルカムドリンクが栗の紅茶でこれ凄い美味しいからお気に入りラブ
販売してるお店を教えてもらったんだが、通販はないらしく卸してるお店を探すしかないかなアセアセ

で、打合せでは自分のやりたいこととかをダメ元でも良いから言うことが必要だとかなり思いました❗

料理も2月は秋冬コースなんですが、どうしてもブライダルフェアで試食した春夏の前菜を入れたくてお願いしてみたら大丈夫だとキラキラキラキラ
あと、親族集合写真を殺風景な親族紹介する部屋で撮りたくなくて違う場所で出来ないか聞いてみたら……
前例がないらしくダメかなぁ~と思ったら……星チャペルは無理だがアトリウムならとお願い
折角ならアニヴェルセルらしい、皆の記念になる場所で親族写真が撮りたかったから嬉しくて安心したし、私の無茶ぶりを叶えてくれるPDさん大好きすぎる爆笑

司会者もオススメしたい方がいるからアポを取って是非にと言ってくれるし、楽しく雑談交えながら安心して 式の準備が出来るからPDさんに感謝してますラブラブ

次は再来週の日曜に3回目の打合せと装花で、かなりスパンが短いが12月に旦那様がまた1ヶ月海に出ていなくなるから仕方ない❗出来るときにサクサク進めてしまわないとね!!