パン教室① | 琴平2月14日ハッピーウェディング&妊娠初期☆

琴平2月14日ハッピーウェディング&妊娠初期☆

アニヴェルセルみなとみらいヴィラ・リヤドにて2016.2.14まさかのバレンタインデーに結婚式(о´∀`о)
自分メモとしてユルユル綴りながら猫2匹(マンチカン&ラグドール)の日常にパン作りのことも書いていけたら(*´ω`*)旦那様がが海自なんでたまに艦艇がでてきます(笑)

8月からABCクッキングのパン教室に通ってて基礎24回コースを頑張ってます爆笑
前からパンは習いたくて、友達が通っているのに興味があったんだけど仕事が忙しく時間がなかったんだが最近はかなり余裕が出来てきたのでルンルン
第2の人生にカフェという目標も旦那様と話してるから、そのためにもと良い機会だから今のうちにとね~爆笑

気分転換にもなるし、美味しいパンも食べれるし、旦那様の朝御飯にもなるしでかなりのお得ピンクハートピンクハート

昨日は「基礎9の食パン」と「厚切りベーコンとオリーブのセモリナパン」を作りましたキラキラ

お菓子もだけどパンは特に焼き立ての香りがたまらない照れ