旬の野菜そら豆 | ~ moonlight Cafe ~

~ moonlight Cafe ~

月を見るのが好き、日常の事、私の本音を色々。
tsukiKo

今日は 少し曇りだったので

午前中、掃除機かける。

暑くなる前に、細かいとこ掃除中。

午後から、仕事関連でお客様あり、

家で仕事しながら待つ、待つ・・・

1時間半遅れて来訪・・・凝視

┐(´д`)┌ヤレヤレ



旬野菜、ロメインレタス初気づき購入。

ロメインレタスの玉子炒め 作った。

(キューピーレシピ)

写真撮らなかったけど、シャキシャキ

歯ざわりでクセがなく美味しい。

マヨネーズでまろやかな味わいです。

我が家のレシピ追加キラキラ


旬のそら豆、頂いた。
手のひらに のるくらいの量。
3人で分けたら、こんだけチュー
そら豆、2分割する場所に
包丁で傷をつけてから、塩ゆで。
塩味しみて、ちょうどよい塩加減だった。

多肉も旬、凄い事に(笑)
モッサ

モッサ

モッサモッサ〜気づき気づき気づき気づき

苗4本から コレだけ増えた。

水もやらないで、放置プレイです。

夏も冬も強い🌿