茅乃舎だし(快気祝い) | ~ moonlight Cafe ~

~ moonlight Cafe ~

月を見るのが好き、日常の事、私の本音を色々。
tsukiKo

今日は涼しいε-(´∀`*)ホッ


バラが、家々の庭に咲き誇る。
良い香りがする。
産直マルシェで、バラを買って飾りました。
バラの香りが リビングに広がる🌹


さて、4月は夫が目の日帰り手術、2回。
視力、よくなったそうですニコニコ
身内から お見舞いを頂いた。
入院ではないので お見舞いはいらないと
伝えたのですが、どうしてもと(^_^;)💦

1カ月経過したので、快気祝い準備。
私の好きな 茅乃舎のダシをチョイス。
公式で注文、中熨斗にしてもらう。
茅乃舎だし、野菜ダシ詰め合わせ。

我が家用も ちゃっかり注文した爆笑
返しいらないからと 身内は言う。
いやいや、もらいっぱなしは
やっぱり ないよね。

私は基本、お返ししますにっこり