もったいなくて開けれない | ~ moonlight Cafe ~

~ moonlight Cafe ~

月を見るのが好き、日常の事、私の本音を色々。
tsukiKo

疲れが抜けない・・・

年齢を感じるな〜爆笑

先週、出かけまくったので、

家で仕事する。


ふと、ガチャコーナー。

ガチャガチャ、回してみた。

オタフクお好み焼きソース爆笑


袋開けたら、チューブの↑コレ

入ってるらしい。

上から触ってみたら、中にチューブがある。

もったいなくて、開けれないわアセアセ


ガチャに 近寄ってはいけない爆笑


最近、購入した

日焼け止めビオレとリキッドファンデ

マキアージュ。

ビオレ使いやすい照れ

しっとり感あり、白くならない。

手のひらで塗らなくてよい。

手軽に腕や手に シュッシュッしています。

マキアージュ、リキッドファンデ。

私的に カバー力がもう少し欲しいけど、

しっとり、サラッとよかったです。

これなら、使えそうですグッ