春の運動会 | ~ moonlight Cafe ~

~ moonlight Cafe ~

月を見るのが好き、日常の事、私の本音を色々。
tsukiKo

日曜日は 姪の運動会!日本ランニング

実家へダッシュ!

カモミールの花

えっ? 小姑まで(笑) 運動会?

って思われるかもしれないけど、(笑)

弟妻さんに 小学生最後の運動会、

競技の声出し担当で、◯◯ちゃん晴れ姿

ぜひ観てやってと お招きいただく。

張りきっていた姪の話も聞いていた。

私の母校でもあり、運動会観覧爆笑気づき


母と歩いて、久しぶりの母校へ。

校舎外から眺める放送室、家庭科室、

同じ位置。(↑私、放送部だった)


グランド わぁー、子供いっぱい!

1年生、まだ小さくて可愛い〜ラブラブ

ラジオ体操、一緒にして

姪の競技、晴れ姿を観覧。

大きくなったね〜おねがい


リレー ジャストポジション

叔母ちゃん待機撮影。

コーナーに入る姪。


走る、走るダッシュ
カーブにかかり、身体が↑浮いてる。

私達に 手を振りながらバイバイニコニコバイバイ
全力失踪ランニングダッシュダッシュダッシュダッシュ

無事にバトンを渡した姪 ε-(´∀`*)ホッ

地元の○○音頭に 参加。
グランドで義妹、姪と踊った爆笑
運動会、午前中で終わり。
昨年から 午前中だけらしいです。

終わってから皆、帰宅。
姪に頑張ったでしょうと、
お菓子とお小遣い渡すニコニコ笑い
記念写真撮影、犬も一緒。
皆で食事に行き、乾杯して帰宅した。

我家は子がいないので、縁のない行事。
運動会参加は 貴重な経験キラキラ
姪の成長も嬉しかったです。

また弟夫妻、義妹の配慮に感謝おねがい
母校も入れたし、楽しかった爆笑気づき

楽しい疲れにバタンキュールンルン