日焼け止めとリップ | ~ moonlight Cafe ~

~ moonlight Cafe ~

月を見るのが好き、日常の事、私の本音を色々。
tsukiKo

今朝も寒いけど、いいお天気晴れ

追記

岸辺露伴先生、泉クン、ご結婚、

おめでとうラブラブ

いや、高橋一生さん飯豊まりえさんでした。

頭の中、こんがらがる。



日焼け止めを 新しく購入。

焼けたくない。

ビオレUV スプレー式、ノンガスタイプ。
テスターをシュッ、潤いがあり、
石鹸で落とせるのが、決め手爆笑
ピンクの容器、限定香り付きも
ありましたよ。

ケイトのリップモンスター。
「夜雲の涙」ピンクパープル。
ミニをあわせたら、モンスター4本目。
サッとつけれて落ちにくい
潤いがあり。
いいモノはアラフィフでも使うよ爆笑チョキ
 
 
今日も何かと用事あり、元気で行こうルンルン