ロイヤルコペンハーゲン | ~ moonlight Cafe ~

~ moonlight Cafe ~

月を見るのが好き、日常の事、私の本音を色々。
tsukiKo

今日も暑い。


広島県三次市、奥田小由女美術館。

ロイヤルコペンハーゲンと

北欧デザインの煌めき展へ

陶器、観るの好き。
名古屋のノリタケにも行った事がある。
(ノリタケお勧め)

ちょっとだけ おサレした。
プリーツブラウスに パンプスを履いて
美術館ファッション爆笑キラキラ


ロイヤルコペンハーゲンと いえば
ブルーフルーテッドで有名な この柄。

撮影可のテーブルコーディネイト
ミニプレート、ガラスボトルが可愛い。

クッション、素敵ですねラブ
お皿以外に花瓶、カトラリー、
陶器のツヤツヤな人形などもあり、
珍妙な形や生き物もあり、いがいだった。
第3ブースにガラス製品があり、
50、60、70年代のガラスの
デザインがポップでキラキラして 
うっとり。
凄く気に入った器があり、2周したラブ

青い空が眩しいキラキラ
満月が水面に写るようにできている
ブース。満月の日は夜間開館。
今月は 5月23日。

満月を観るベンチ。

こういう食器で、優雅に食べてみたい。
目と心の保養になりました。

朝昼晩の気温差が、激しい。
服えらびに 迷います。
体調を崩さないようにねにっこり
 
姪っコが、風邪引いてました(^_^;)💦