ひっくり返った不適切 | ~ moonlight Cafe ~

~ moonlight Cafe ~

月を見るのが好き、日常の事、私の本音を色々。
tsukiKo

先程、放送された不適切!


令和にタイムスリップをして、

勉強をしはじめた、ヤンキー卒業の

純子、見守るサカエ ほのぼの。


不倫したアナウンサー、復帰させたい

市郎。(不倫は嫌だけどね)

見ていない、まったく関係ない他人が 

SNSサイトで、言いたい放題!

確かにテレビに出る人、他人の失敗は  

己には 関係ないのだよ。

芸能人などの話し おめでたい事とかは 

おめでとう〜で いいと思う。

不祥事、不倫・・・

なんかほんと、どうでもいいんだよね。


地獄の金妻もどき、凄すぎた。 

(小日向さん、いた?!)

余りの地獄絵図に 胃がグルグルした。

不倫してたのね。

だから、復帰は無理だと自分の体験から

あの役職。


からの本物、小泉今日子目ハッ

出演しそうな雰囲気だったけど

まさかの キョンキョンラブ

クドカン、キョンキョン好きだね。

からの 令和のムッチは

ムチムチな 彦麻呂さん!


ひっくり返る程、びっくりした。

www

今夜はジェットコースターな

不適切でした。

明日また、見直すニコニコ



前記事、私は怒り過ぎただろうか?

迷惑かけられた側が、怒らんで

どうすんの?

煙草拾って片付けて、ヤツの車に、

迷惑駐車の貼り紙もしたのよ。

駐車場オーナーさんにも相談した。

まったく効力なし・・・


無断駐車されほぼ、泣き寝入りでした。

ヤツ、卒業間近って・・・


もしかして今日の事、ヤツがSNSに

○ソBBAが、狂ってるとかwww

あげられてそうてへぺろ


こちらも写メの証拠、残してます。

世知辛い令和。