無断駐車と吸殻散らかし男 | ~ moonlight Cafe ~

~ moonlight Cafe ~

月を見るのが好き、日常の事、私の本音を色々。
tsukiKo

ずっと私の仕事場駐車場あたりに

タバコの吸殻が、いつも落ちてる。

そして、夜間無断駐車をするヤツがいる!


今朝、早朝つかまえた!!

無断駐車して、車の前でタバコ吸っていた。

若い男だった。

ハチ合わせしました。


1年以上ヤラれていて、怒りMAX。


ムキー誰?

赤ちゃんぴえんえっ?

ムキーあなたですか、吸殻いっつも捨てるのは

赤ちゃんぴえん僕じゃないです。

ムキーずっとここに捨てとるじゃろ?!

ムキー灰皿は?

赤ちゃんぴえん・・・車にあります。

ムキー車? この普通車?!

ムキー私の借りてる駐車場なんだけど!

ほとんど、居ないからいいと思った?

罰金レベルで、迷惑なんだけど!


どうやら、学生!

ムキーあなたは ソコのアパートの知り合い?

何号室? 

赤ちゃんぴえん・・・

ムキーオーナー、知り合いなんだけど!

赤ちゃんぴえん○○○室

ムキー居住者に連絡するから

ムキー今度、駐車したら警察に通報ね。

赤ちゃんぴえんうぃ、4年生なんで卒業する。

(うぃって、なん?)

ムキーはよ車、どけて!


本当に今の人は、まったく悪びれない

表情すら変えない、誤りもしない!

こんな学生ばかりではないんだけど、

質が悪いタイプだと思う。

社会に出て思いしれっ!

でもこういうタイプは 上手くこなす

ズルがしこく、波に乗るんだろうね。


ちょっと言っていい


こ〜〜の!!

クソガキ!!

ワリャア、

なめとんか!


心の声、広島弁で失礼しましたm(_ _)m


1年くらいやられて、タイミング悪く、

いつも逃げられ、吸殻だけとか、

走り去る車だったりしていた。

早朝たまたま、行ったらハチ合わせ!

警察に相談を迷っていました。

警察、簡単に対応はしないからね。


なんか波乱含みの春です。

ツバメが 鳴きながら飛んでいた。

完全に春、飛来したんですね。


失礼しました〜魂が抜ける