無印良品 | ~ moonlight Cafe ~

~ moonlight Cafe ~

月を見るのが好き、日常の事、私の本音を色々。
tsukiKo

さっき、重いものを運ぼうと
準備していたら、知り合いが
声を掛けてきてひらめき
あんぐり「月子さん、運ぶの!?」
ニコニコ「ちょっと 待ってて」
近くで働いていた 会社の男性に声を
かけて頂き、運んでもらいました笑い泣き
感謝、感謝、感謝〜おねがいタラー
(´Д⊂ヽ出そうキラキラ
長年、仕事上でお付き合いがある方、
助かりました、ペコリーヌおねがい


無印良品、行きました。

お目あては 黒豆茶。

試してみて飲みやすかった。
30袋入り。
バウム、つい買うのよ爆笑
季節限定 桜バウム

スウェット1枚。
珍しくブルー。
実はメンズ、Mサイズ。

前から気になっていたコンディショナー
お試し用。
使用してみたら、カラーをしている
ギシギシの髪がシットリ。
香りも自然ハーブ系。
大きいのを購入したい。

母にオールインワン、エイジングジェル
お試し用をあげた。
カサカサな顔が シットリしたらしい。
買いに行こう照れ


あ、ちなみに ↑の重いもの!
小さい冷蔵庫でした。