友人と顔見合わせた | ~ moonlight Cafe ~

~ moonlight Cafe ~

月を見るのが好き、日常の事、私の本音を色々。
tsukiKo

昨日、会った友人リボンAちゃんと沢山

話した。


当たり障りのない、話しをした。

流れで、共通知人Bの古い話し。
私とリボンAちゃん、深夜Bに起こった事に
関わった出来事。
その後、Bから聞いた話しと
リボンAちゃんの話し、真実が違う!?

びっくりええええ〜〜〜〜っ!!!!!

そもそもリボンAちゃん、私が最初に
関わったのを知らなかった・・・
私も リボンAちゃんが深夜に出かけ 
協力をしたのを知らなかった。
二人で  しばし顔を見合わせた(?_?)魂
なんで?

共通の高校時代からの同級生。
真実を、隠す必要があったのか?
今さら、びっくりな話しだった真顔


友人だったB。(縁切れたので だった)
思えば、その前後くらいからBに
妙な違和感を感じていた。
B、LINEが頻繁、愚痴長文。
電話、週に2回くらいかけてくる。
私の仕事中も、お構いなくかけてくる。
B夜勤中なのに、私用電話を
していいの?!
迷惑に感じ、依存されうんざり。
雑に扱われた感があった。
友人関係を大切にしていない感じ。

ちょっと何かあったら、愚痴を
ぶつけ、豹変する態度は
ちょっと病的、怖いと感じた。
電話かかると嫌になる、まいるガーン
不信感しかなくなった 矢先
電話をかけてきて、逆ギレされ目ハッ
長い友人関係、疎遠になりました。

共通の友人がいるので
どうしても 話しが聞こえてくるのよね。
女って、そんな話しもでるのよ。
くだらないけど(笑)

すっかり忘れていた 人 だったのに、
思い出してしまった、ハハハ魂が抜ける
縁はあったけど 縁は消える運命だった。

友人リボンAちゃんは Bから もし、
連絡があれば、見守り。
彼女は優しい。

私は友人だった、Bちゃんの信頼は
私の中から 全部消滅した。