おしりのせる犬 | ~ moonlight Cafe ~

~ moonlight Cafe ~

月を見るのが好き、日常の事、私の本音を色々。
tsukiKo

今日は朝から、日がさし蒸し暑く、
外仕事をしたら 洋服上下、汗で
びっしょりアセアセ
汗とまらなくてお昼は エアコンいれた〜。


実家に用事、3週間ぶりに母の顔を見た。
実家愛犬が、歓迎の嬉しい悲鳴爆笑
私の靴の上にお尻のせ、ちょこんとお座り 
背中、なでて〜🐶
↑背中見せ、足の甲に座るのは 
信頼のあかしらしい。
オヤツより、先に背中みせる。

縁側で 足を組んで座っていた。
浮いてる足に意地でも座ろうとする犬(笑)
 

柴犬オンナのコ、一歳半。
吠えない、番犬にはならない笑い泣き
(ワンの声、あまり聞いた事がない)

全身くまなく触らせてくれる、こんな
柴犬は はじめて。
抱っこも、平気。(10キロ弱)

このコは 柴距離がない。
過去の柴、身体を触らせない。
おいでといっても来ない。
びびりのクセに ケンカっぱやい。
バイク、知らない人に 吠えまくる。
飼い主に たまに甘えてくるから、
ソコ、可愛いい(許すラブラブ

柴犬の性質も 変わってきた?