タンパクオトメ届く | ~ moonlight Cafe ~

~ moonlight Cafe ~

月を見るのが好き、日常の事、私の本音を色々。
tsukiKo

雷、ゴロゴロ雷のち雨


昨日は仕事頑張った(๑•̀ㅁ•́๑)✧

(↑早く睡眠)

今日は、ヘアサロンニコニコキラキラ
炭酸シャンプーが、きめ細かい泡、
ユーカリ、ラベンダーの香りが
リラックスしたにっこり
ヘアサロンのシャンプーはいいねグッ気づき


先日、プロテイン「タンパクオトメ」
お試しを飲んで、飲みやすかったので、
本格的に注文。
すこやか朝バナナ味、スプーン付き。

私は さっぱり飲みたい。
水120CC、スプーンで混ぜます。
シェーカーで、振らなくてよい派。
私は、泡立つと飲みにくいかな。

一袋、飲んでみる。
調子が良ければ、また違う味を注文予定。


プロテイン、ダイエットではなく、
夏バテ対策筋肉
毎年、酷い夏バテをする。
食べれなくなり身体が、ヘロヘロ。
筋力落ちて、体力なくなる。
気力も 昨年落ちた。
髪バサつく、肌カサカサボロボロ。


私に 何が足りない?
タンパク質!
食べものから、上手くとれない。
食生活見直して、補助として、
プロテインを飲んでみる。

乳酸菌ヤクルト1000、ミルミルも飲んでる。
ヤクセン続けて1年越えた。
私、実はヨーグルトが苦手。
乳酸菌、足らなかった模様。
劇的な変化はないけど 昨年より
今の所、元気だと思います。

サプリメントなど、摂取してないので、
プロテイン、乳酸菌がサプリがわり。

夏を 元気にのりきりたい。
本当に切実、夏バテ・・・