らっきょう(鳥取産)と 二色丼 | ~ moonlight Cafe ~

~ moonlight Cafe ~

月を見るのが好き、日常の事、私の本音を色々。
tsukiKo

月曜日、朝から鳥取産のらっきょうを 

漬けた。

小洒落た梅酒瓶が欲しくて、25年前に
購入。
梅酒飲まなくなったので、最近は
らっきょう漬けている。


忙しい時に 鶏そぼろ。
生協で鶏ミンチ1キロ入り購入。

半分の500グラム鶏そぼろ、大量アセアセ
        「二色丼ぶり」

インゲンなくて、二色丼になる。
玉子は砂糖と塩入り、甘め玉子そぼろ。
真ん中に冷凍枝豆を気持ちのせた気づき
余った鶏そぼろ、何かにリメイク?




ちょい小耳にはさんだ目ハッ
姪っこ、成長が早い高学年。
背も高く、すでに初潮あり。

キッズ脱毛開始。
ワキなんだけど、いいと思うウインク
脇毛、いらない。
イジられたりする前に 脱毛推奨!

私のトラウマ・・・えーん
小5の夏、生理もまだ始まってないのに
ワキ毛が 先にはえた・・・(汗)
プールの授業後、クラスの男の子が、
月子、ワキ毛がはえとる
と 指摘された悲しいタラータラータラータラー
凄く嫌な気持ち、
悲しい、恥ずかしい。

誰にも言えなくて、母のカミソリで
コッソリ剃っていた・・・・タラー
こんな事があったので、嫌な思いする前に
キッズ脱毛、推奨します。
ママンである、義妹が早目に気がついた、
いい時代になりましたねニコニコ気づき

私、現在ワキ、足、脱毛済チョキ


本記事より、毛の話し長かった(笑)

いやほんと脱毛して!