思いつくまま日曜日 | ~ moonlight Cafe ~

~ moonlight Cafe ~

月を見るのが好き、日常の事、私の本音を色々。
tsukiKo

朝、のんびり起きた日曜日。
目覚ましで、無理矢理起きない朝は、
気持ちいいっオカメインコ

朝食のパンパンを食べながら、
ああっハッ
粗大ゴミ、捨てなきゃガーン
今日はリサイクルセンタ―に、
直接搬入できる日。

夫の朝食が済んでから、話したら・・・
全身から、行きたくね~オ―ラ出してる。

粗大ゴミ、頭カックン扇風機、スポンジが
出た座イス、プランタ―棚。
義理家から、軽トラ借りた。
夫はしたくないオ―ラ、だしながら
捨てる物を軽トラに、乗せたもやもや
ついでに、義理家の
ファンヒ―タ―×2、プリンタ―、自転車、
カ―テンレ―ル。
ほら、あ―たの親が捨てれないゴミを
ついでに、捨てられて良かったじゃん?

夫、まあまあ機嫌を直す?
(親孝行した感?)
けっえーこれくらいで~~?
(↑ブラック月子)

そこから、夫が行こうよ行こうよ!チュー
久しぶりの、久しぶりにV店。
ほんと~~~~に、今!
パチンコ離れている。
打ちたい台もなく、嫌なんですけど。
ゴミ捨てたら昼御飯と買い物に行く、
予定だったので・・・
今度は、私が不機嫌オ―ラ。

仕方なく、ガンダム遊パチ。
1、2、3、4と10回、当たる。
ファ―ストガンダムなので、ソコソコ
楽しめたけどね。
哀戦士のお歌が、懐かしかったわ。

しかしパチンコ前は、もっと楽しかったのに・・・
冷めてるキョロキョロ
打ちながら、ス―ッと冷めていく、
つまんない、時間が無駄とか考えてしまう。
じゃ、打たなきゃいいのにね。

そんな、時代なんでしょうね。
まあ、勝ったのでよし。
勝った分、旅貯金に回そう。


その後夫と久しぶりに、買い物に行き、
肝心な物を忘れる。
(インスタントコ―ヒ―、ラクトフェリン)
近所ス―パ―に、また二人で買い物。

カ―プ野球中継を見ながら、日曜日は
過ぎていく。
何気ない日曜日だが、大阪の親戚の話しを
聞いたばかり。
あたりまえの毎日、それがよいハムスター

サッカ―、まだ?