阿川佐和子さんの本 | ~ moonlight Cafe ~

~ moonlight Cafe ~

月を見るのが好き、日常の事、私の本音を色々。
tsukiKo

阿川佐和子さんの エッセイが好きで、
いくつか持っている。
ベストセラー「ああいえばこう食う」が好き。
エッセイは、だいたい読んだかも。
 
オンナの奥義。

図書館で、借りた。
 
阿川さんは 昨年63歳で結婚されました。
大石静さんと、対談本。
大石さんはドラマ作家、ふたりっ子、セカンドバージンなど。
大石さん、TVで見て 面白いなと常々思っていて。
御二人とも、アラカン。
還暦過ぎた 女性の話しはどうなんだろうと?
 
過去の恋愛、今の結婚、仕事、親を看取る話し、
下着の話し、更年期、イッキ読みした。
 
更年期の症状とかセキララ、リアル!
とても解りやすく、ああっ こうなるんだと・・・
こんな時に こうすればいいんだと
先輩!!
参考になりました!!
 
私、歳をとるのは もうしゃーないわと 
最近 なるようになるさっと・・・
 
今日朝から 晴れとても暑い晴れ
午前中 どうしても用事があり、
朝でかけたら、なんか 息切れ・・・
今日、旦那が休みで お昼ご飯準備で
ハアハア。
「なんか 調子悪いん?」
「そう見える?」
「うん・・・」
(;´▽`A``
 
と言う事で ゆっくりできる日は ゆっくりします。