やっちゃった | 備忘録的な感じ。

備忘録的な感じ。

他者に見せる為でなく、備忘録的な感じで書いてます。

まーた天下のAliExpressがまたなんかやってると思ったら....



今回狙ってるのはKZ AS16Pro

前回のセールで3800円まで落とせたけどまだ行けると思い、泣く泣くスルー。


▼ちなAmazonでも取り扱ってる👀▼

https://amzn.asia/d/4M8R34o


昨日がセール開始だったので販売ストアを覗いてた中、コインで80%超えの割引が出来るとこで購入してしまた。


そのお値段、2200円。


😏😏😏

初日でバカ正直に買い物しても良いのかって思ったけどどうでもいいんだよ。

というより、KZが良かった時代ってもう終わったから誰もセールやらないのかなと。


実はこれまでハイブリッドイヤホンしか使ったことがなく、フルBA機というのは初めて。




イヤホンに加えてケーブルもビジュアルが良いNICEHCKのMIXBSを購入。

元値段4000円が250円になってる。意味不明。


で、最後に謎メーカーのCto3.5mmジャック。最大32bit/384KHzをサポートするっぽい。

この手のジャックのチップはCX31993かALC5686かのどちらかだが、あんまりわからんけどCX31993の方がよく見る気がするのでそっちに一票入れる。


一回り揃えて、届くのが月末かと思われるので月末にまた使用感の感想をつらつら書いていく。