vs ジュビロ磐田 | 私的自己満足赤裸々日記

私的自己満足赤裸々日記

自由に気ままに気まぐれに・・・わがままに

どもビリヤード


昼間は暑いっスねー☀️


暑いから日焼けしちゃいました


えぇ土曜日です日焼けしたのは


土曜日ということは


そうジュビロ磐田戦




初ヤマハスタジアムへ🏟️




ゴール裏2階席がビジターチームの応援


わたしはバックスタンドで観てましたがバックスタンドはアウェイグッズ身につけての観戦禁止


忍者のごとく気配を消して、、、まではいかないが、すまし顔で観てました😗












前半の倍井謙のプロ初ゴールが決まった時は


よっしゃああああああ‼️


って叫んでしもた


けど忍者(グラサポ)は私の近くにもいて


ていうか周りはほとんどグラサポでした


しかしそんな倍井謙も前半終了間際に1発退場🟥


後半はジュビロの鋭い攻めもグランパス守備陣が体を張って守り抜き耐えに耐えて見事勝ち点3をゲット‼️




次は水曜日にルヴァン杯大宮アルディージャ戦


クバことシュヴィルツォク出てくるんかな?


めっちゃ見たいけどやられるのも嫌やし、、、


そして日曜日にホーム豊田スタジアムで現在首位のセレッソ大阪戦


セレッソに土をつけようじゃないか!


連勝するぞ‼️