vs アビスパ福岡 | 私的自己満足赤裸々日記

私的自己満足赤裸々日記

自由に気ままに気まぐれに・・・わがままに

ども宇宙人


昼間はポカポカ陽気で過ごしやすいです


さてさて


この前の日曜日


豊田スタジアムでアビスパ福岡戦がありました


の、前に


日曜日いい天気だったので豊スタ行く前に山﨑川の桜を見てきました










朝の8時ぐらいでも結構人いました


満開の桜で🌸


新スタジアムもここまで出来てました


ここでさらに時間を遡って












早朝にまたまた勝幡城址へ


さらに勝幡城跡にも


近くに隠れた桜の名所も🌸


さてここから本題




グランパス 0-0 アビスパ


水曜日に札幌で試合だったので遠征疲れも多少はあったのだと思う








この日はランゲラックが体調不良で欠場


スタメンGKに約2年ぶりの武田洋平


サブキーパーとは思わせない安定感抜群のセービング


ミッチが欠場なのでゲームキャプテンは?


稲垣祥?ベンチスタート


ヨネ?永井?


森島司でした




マジか?ってテンションあがったわ 笑


アビスパいいチーム


とくにFWのイラン国籍のザヘディ


ヘディングも強いしポジショニングも上手くて怖かった


今シーズン、名古屋と福岡で優勝争い、、、なんて出来たらええなぁ




スタグルは福岡名物?の釜揚げしらすと明太子高菜混ぜご飯


前日から絶対これ食べるって決めてました 笑


九州飯美味すぎ


さて次節は土曜日


ヤマハスタジアムでジュビロ磐田戦


ここからまた連勝していくぜ👍