YBCルヴァン杯 vs大宮アルディージャ 明治安田J1リーグ vsセレッソ大阪 | 私的自己満足赤裸々日記

私的自己満足赤裸々日記

自由に気ままに気まぐれに・・・わがままに

どもたこ焼


これがあるからスタジアム観戦はやめられない‼️


とりあえず水曜日のルヴァン杯大宮アルディージャ戦


アルディージャ 0-2 グランパス


パトリックの2発で見事勝ちました


そして注目のクバ、スタメンで出てきた


怪我明けで本調子じゃなかったけどまたこうしてピッチで、しかもグランパス戦で観れたのは嬉しかった




グランパスでのクバ、また観たいぜ


さて


日曜日


首位セレッソ大阪戦


グランパス 2-1 セレッソ


見事土をつけました


















前半ほぼ何もできなかったけどなんとかDFが踏ん張って0-0


後半、コーナーキックからの和泉のシュート


キーパー弾いたところに三國ケネディエブスのシュートがゴールネットを揺らす


J1初ゴール


グランパスに移籍してきて1番成長著しい選手


ハチャンレ、河面と強固な守備陣


今では安心感がある


セレッソにとって今季初めて先制されたみたいで


しかしすぐ同点に追いつかれて嫌な流れになると思ってたらまたセットプレー


河面のフリーキックをパトリックが折り返して森島司が逸らして永井謙佑のジャンピングボレーで勝ち越し


その後のセレッソの猛攻を凌いで勝ち点3ゲット


暫定5位


さて次節はアウェイ埼玉スタジアムで浦和レッズ戦


ハチャンレが累積警告で出場停止


それでも次も勝つ‼️