ついに到着 | 私的自己満足赤裸々日記

私的自己満足赤裸々日記

自由に気ままに気まぐれに・・・わがままに

どもラーメン


2月らしくない気温の高い日が続いてますね


月末にはまた気温が下がるみたいなので油断大敵


さて


ついに到着しました


えぇ


アレです


去年の流行語の


、、、


アレです、、、


、、、それじゃない💦


ちょっと発表を勿体ぶって違う話題を


サッカーとは関係ないことですが日曜日にまたお城巡りに行きました🏯





初めての清洲城🏯










清洲城って新幹線から見えてたんですね💦


気付きませんでした




御城印もゲットしました




そしてこれは信長四城スタンプラリーの御城印


清洲城、小牧山城、安土城、岐阜城


え?


岐阜城?


そうです


先週行った岐阜城‼️


そういえば




スタンプ押したんだよなぁ〜


あの台紙に押さなあかんのに


と言ってもこんなスタンプラリーがあるの知ったのは清洲城に行ったときだったのでしゃーない


安土城は滋賀県、小牧山城は愛知県小牧市


ゆっくり回らしてもらいます


あゝ岐阜城、、、


悔しいなぁ


さて


ここから本題


到着しました


2024シーズンユニフォーム








新エンブレムとnever give up for the win 


かっこいいぞ


そして


背番号は、、、
















この前の名岐カップで得点した


















森島司選手


去年シーズン途中で加入して難しかったと思います


キャリアハイの成績を残して3冠獲ろうじゃないか‼️


頼むよモリシ🙏