vs 鹿島アントラーズ | 私的自己満足赤裸々日記

私的自己満足赤裸々日記

自由に気ままに気まぐれに・・・わがままに

どもビリヤード


ついに31年目のJリーグが開幕しました


シーズンスタートでっせ〜


オープニングゲームは金曜日、広島vs浦和から


そして名古屋vs鹿島


グランパス 0-3 アントラーズ


いきなり出鼻を挫かれた


まあ不安視してたディフェンスのミスが多すぎて


三國ケネディエブス選手と井上詩音選手の若手がいきなりスタメンで


ハチャンレ選手と河面旺成選手の怪我で仕方ないとはいえやはりミスが多くてやられた感じです


そこは若手に経験値を積ませる意味ではいい授業になったと思います


攻撃陣もシュートの精度がイマイチで、、、


しかし後半、注目のルーキー倍井謙選手が入ると名古屋の左サイドが活性化されて森島司選手、小野雅史選手とのコンビネーションでチャンスを幾度となくつくってて期待できる嬉しい誤算


でもね研究されてから打開できるかどうかなので期待はするけど過度に期待はせずに見守ります



















やっぱ豊スタ好きやわ


次節もまたホームゲーム


FC町田ゼルビア戦


昇格チームでも侮れないので勝ちに行きまっせ〜
















おまけ
















先週清洲城に行ったときに信長四城スタンプラリーを始めて


清洲城 💮

小牧山城

安土城

岐阜城



と巡ってスタンプ押すミッション第二弾




土曜日に小牧山城へ行きました🏯








左側の開けたところは県営名古屋空港✈️


中央からやや左寄りに見えるのが名古屋駅のビル群🏙️






御城印ゲット


左が家康ver.

右が信長ver.




ちょっとスタンプズレましたが、、、💦


岐阜城にしてもこの小牧山城にしても登城するのに軽く登山せんとあかんのよ💦


足腰鍛えられるよ?


くっそー岐阜城はFC岐阜戦観に行くときにでも行けるけど


安土城どうしようかな?


滋賀県やもんなぁ


まだまだ行きたいお城あるんよなぁ


近場で犬山城、大垣城、長篠城跡も、、、


キリがない😂