2024シーズン日程 | 私的自己満足赤裸々日記

私的自己満足赤裸々日記

自由に気ままに気まぐれに・・・わがままに

どもおばけくん


名古屋はこの前の水曜日に雪が積もりました☃️


1〜2センチほどですが


寒い🥶


さてグランパスは木曜日に沖縄での1次キャンプを終わらせて一旦帰名して日曜日に移動して月曜日から沖縄2次キャンプへ


テストマッチも1次キャンプで沖縄SVとFC琉球と試合をしまして


詳細は公表してないのでわかりませんが多分沖縄SV戦は若手主体で 沖縄2-1名古屋


FC琉球戦は新加入組との連携重視でだと思います


琉球0-6名古屋


そして特別コーチとして




ボンバーこと中澤佑二さんと武田修宏さんが守備、攻撃の臨時コーチで来ていただきました


ボンバーはナラさんに頼まれて、武田さんは先輩である長谷川健太監督に頼まれてとのこと


実は東海地方のJリーグの番組(kick off Tokai) に何故か中澤佑二さんがメインMCで出演されててその番組の収録も兼ねて来ていたのかと思いますが


キャンプは怪我人もなく順調に進んでいると思います


さて


1月23日に今シーズンの日程が発表されました





お、おいおい💦


札幌水曜日かよ😂


福岡金曜日?😂


あーあ、、、


今年は札幌なしか😂😂😂


しゃーないか、、、


福岡は有給休暇使えば、、、


、、、まあまだ先なのでこれから考えるさ🤔


そしてルヴァン杯が今年からノックアウト方式になってFC岐阜か大宮アルディージャの勝者と対戦


岐阜なら名岐ダービー、大宮ならシュヴィルツォクと再会


どっちもワクワクしかない


そして今年のおみくじ引いてきました






大吉でした


旅行 遠いところに行き利益があります


方向 西に進む方がよいでしょう


やっぱ福岡行きやな 笑


争事 思ったとおりに勝ちましょう


優勝いただきまぁす🏆