沖縄キャンプ | 私的自己満足赤裸々日記

私的自己満足赤裸々日記

自由に気ままに気まぐれに・・・わがままに

ども!!


まずはまさかまさかの新加入選手で忘れてた💦




井上詩音選手、ヴァンフォーレ甲府から完全移籍加入


申し訳ございません🙇


アカデミー出身で専修大学から甲府へ加入


昨シーズンはほぼレギュラーとしてリーグ戦、ACLで出場


ACLのグループリーグでヘディングでゴールを決めるなど空中戦にも強いセンターバック


アカデミーのころは同期の藤井陽也選手とコンビを組んでた選手


名古屋に帰ってきてくれてありがとう


ニューディフェンスリーダー




さてこの前の日曜日に新体制発表会がありまして






今シーズンのユニフォームも発表されました


シンプルなデザインでかっこいい


新エンブレムもいい👍





背番号も決まりました


そして毎年の戦闘服(ユニフォーム)も決めました


何番にしたかは、、、秘密です


開幕戦前にお披露目できると思います


乞うご期待


ちなみに昨シーズンと同じ12ではないことをお知らせしておきます


さてチームは沖縄の南風原町でキャンプ


攻撃の連携とレベルアップと守備陣が一掃したので守備の構築が課題


どんなサッカーを魅せてくれるか開幕戦まで待ち遠しい






ちなみにどうでもいい?情報ですが日曜日は東京へ🗼


富士山はいつ見ても偉大な山



池袋のエンタメ横丁へライブを観に行ってました




出口陽さん


いつも贔屓にしているアーティストです





是非機会があれば曲を聴いてみてください