新たなスタート!! | 結の喫茶店

結の喫茶店

概ねお花や景色が多いですが、良かったら仲良くしてくださいね~
よろしくお願いします。

もう少し資料や、教材が届いてからと

思いましたが、皆さんからNサイトへ次々に

 

コメントを頂くので、連投させていただきますね。

 

チラホラレスには書いていたんですが

 

今月から来年の1月まで

受験のため試験勉強を始めます。

 

もちろん勤務をする傍らですから

 

Nサイトへはしばらく参加できかねます。

 

時々インできるとしたらガーデニングぐらいかな?

 

もしも、皆さんが私を覚えていてくださったら

 

復帰したいと思っています。

 

相変わらず乱降下ですが、皆さんもご自愛くださいね。

 

いつも、ブログへ来てくださっている

皆さん、ありがとうさんです(__)

 

ブログは更新するかと思いますから^^

よかったらたまにでも覗いてくださったら

嬉しいです(^-^*)