最期の日。。。そして、新たなスタート! | 結の喫茶店

結の喫茶店

概ねお花や景色が多いですが、良かったら仲良くしてくださいね~
よろしくお願いします。

昨日は、私の職場での仕事納め

 

色々な思いはありましたが、

担当したご利用者様たちへ

 

お別れのご挨拶をしてきました。

いずれの方へも「長生きなさってくださいね」

とお声がけをして^^

 

お相手からは「もういやなことは忘れて、元気で頑張ってね」

とエールを頂けて(*^-^*)~~

 

施設長さんやサ責さんにもご挨拶をして

 

今月はほとんど遅番でしたから一緒に勤務した

スタッフさんには手作りのお品をそれぞれに

プレゼントして、職場を辞してきました。

やり切った感があるので、悔いは全くありません(*^-^*)~~

 

今日は休日で美容院に久々に行って

髪をカットしたりカラーリングしたり

帰りに写真を撮ったり、休日を楽しんできました。

ちょっと嬉しいことがあったんですが、それはまた次回

アップしますね~~~

 

いつもご覧いただきありがとうさんです(__)