急転直下!! | 結の喫茶店

結の喫茶店

概ねお花や景色が多いですが、良かったら仲良くしてくださいね~
よろしくお願いします。

新しいスタートを切った矢先。。。

 

一か月前に血液検査を受けましたが

昨日かかりつけ医に行って

いつものお薬を待っていたんですが

先生に”〇〇さんお電話をしようと思っていました

実は糖尿病なんですよ”

今日も念のため血液検査と検尿を

していってください。”と言われました。

 

先生のお話を聞いていて、

昨年秋ごろから体重が減り始めていたこと

夜になると頻尿になること

など疲れからだとお仕事のせいだと

思っていましたが。。。どちらも違ったようです。

ストレスから生活習慣病が

引き金になっていたようで。。。

血糖値やヘモグロビンが高い数値で。。。

休み明けに”紹介状を作成しておきますから

網膜の検査を眼科で受診してきてください”と言われました。

 

死去した母からの体質遺伝が

今頃襲い掛かってきたようです。。。

ショックは否めませんが。。。

現実を受け入れて闘わなくては!!